うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大学入学前の休日のルーティーン

皆さんこんばんは先日約8年ぶりに脳を担当してる病院に行ったら先生の変化にびっくりしたことが今週の印象的なエピソードです。 今回は休日ルーティーンについて書いていきます。 今ルーティーンの伸ばし棒?を調べたのですが、あれは発音によって違うみた…

舌をやけどした(没記事です。)

最初に今回ブログは没ネタ&引くほどのオタクトーク全開なブログです。それてもいい方はどうぞご覧ください。 皆さんこんばんは今日はクリスマスですが当ブログは通常運転になります。今回はのんびり書いていきます。 来週はもうお正月・・・衝撃的です。何…

夜の港ときどき眠い

皆さんこんばんは自分は先日誕生日を迎えたのですが、まだお酒を飲んでいないので飲んでみたいのですが車の運転を考えたら時間が全くないです。さて今回雑談で書いていきます。 夜の港ってなんかいいなと思いませんか?自分はそんな風景も好きなので今から夜…

はたち!!

皆さんこんばんは約1時間遅れての投稿すみません。 今日で無事に20歳を迎えることができました。 TOUアカ オタクアカ Twitterの風船飛びました! 本当にありがとうございます。これも皆さんのおかげだと思っています。特に自分を生んでくれた両親、今の性…

いつか絶対に笑える話にしてやる!

皆さんこんばんは今回は最近のことで自分の身の回りに起きていたことについて書いていきます。 最初に 今回の記事は先日アップしたブログの内容を一部リメイクして再投稿をしています。あと今回の内容は体験記風に書いています。

追憶

皆さんこんばんは今回のブログタイトルの花言葉はシオンです。 上の画像がシオンです。花弁が小さくてかわいいですね。 今回は乃木坂46関連で書いていきます。 先週から5期生の個人PVが始まって毎日の昼休みに見るのを楽しみにしています。星野みなみちゃ…

燃える思い

皆さんこんばんは今週の自分は仕事に約10日ぶりに出勤をしてすごくメンタル的に大変な週でした。今回は雑談で書いていきます。 今回のブログタイトルの花言葉はジャーマンアイリスです。画像を見てきれいなお花だったので皆さんもぜひ検索してみてください…

冬の雨

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 冬の雨ってなんか緊張しませんか?自分は最近になってから車に乗りだしたので凍結とかが朝とかになって「あっ」って思っちゃいます。雪道はまだ体験したことないので体験してみたいです。 最近朝になって車を…