うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

今日こそは仮眠せずに頑張る!

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。

 

今週末は人間福祉学部公開講座がありますね!

自分は完全に忘れていて予定を入れてしまったので見れませんが楽しんできてください。

12月ですが情報マネジメント学部公開講座もありますね!

こっちはまだ先ですが受講をされる方は早めのスケジュール確認必須ですよ~

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

昨日はできていませんが月曜日はたくさん頑張りました。

でも初プロがまだ2回*1しかできていないのでもう少し頑張りたいと思います。

あと睡眠に打ち勝つ方法も募集中です。

皆さんのアイディアをお待ちしています。

今日は夜遅くまで頑張りたいと思います!!!?!!?!!!

 

学習の記録

今回は10月22日~10月25日までの受講状況を書きます。

・プログラミング教育B

 2回小テスト1回目10点

民法A

 3回小テスト1回目10点

・生物学概論A

 3回小テスト1回目8点

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は10月29日の18時に予定しています。

内容は未定です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週水・土曜日は更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:演習はできていない