うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

仮眠タイムほしい。

皆さんこんばんは自分は先日お気に入りのYouTuberさんが一夜限りの復活をしてとてもほっこりして過ごしていました。今回は雑談で書いていきます。

 

実は昨日プログラミング・ワークショップに参加してきました。

なかなか参加する時間が無かったのですが今回ようやく参加できました。

あまり内容は書かないですが、とにかく自分に足りないものを吸収できた気がする。というものを感想として書かせていただきます。本当に自分ではナニコレ!?!?レベルなのですが皆さんは的確にこたえられていてすごいと思ってしまっていました。

いつかはあんな感じになれるように頑張ります!!

 

あとJavaのクラスはあまり人が少ないように感じたので皆さんも参加してみてはいかがでしょうか?

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

家に帰ってから大体2時間ぐらい仮眠をとってから行動するのですが本当にその仮眠が無くてそのまま予定が入ってるパターンは22時ぐらいに寝落ちしています。ですが深夜に無理やり講義を進めるという体にはほぼほぼよくないことをしています。

週末は土曜日に用事*1があってそれは確定のやつなので絶対に動かせないものなのでもう少しこのつらい状況は続きそうです。

前回のブログと内容が似たり寄ったりしてるかもしれないですがご了承ください。

 

学習の記録

今回は10月8日~10月11日までの受講状況を書きます。

・プログラミング教育B

 1回小テスト1回目7点

民法A

 1回小テスト1回目10点

予防医学

 1回小テスト1回目6点

社会学と社会システムA

 1回小テスト1回目8点

・初級プログラミングⅠ

 1回小テスト1回目9点

・情報社会論Ⅰ

 1回小テスト1回目4点

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は10月15日の18時に予定しています。

内容は未定です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週水・土曜日は更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:新宿校のプログラミングWSではない