うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

タイトル忘れ(定期)

f:id:wing223:20211127141704p:plain

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回は予定変更をして雑談で書いていきます。

 

今日は何もせずぼーっとしてました。

こんな日もいいなと思う次第です。

 

最近の身の回りの話をします。

仕事がゆったりと流れるようになったため、1年ぐらい放置してた仕事ができるようになりました。

そのためうぃは定時で帰れる上、放置仕事もできる!これって・・・神!!!

という感じです。

なお残業代が入らないので学費・・・って感じですけど。。。

でも、今の生活が苦しくないので無駄遣いを見直すいい機会かなって感じでいます。

 

今ので200文字ぐらい。

ヤヴァイ。

 

大体学校以外の雑談では500文字目安で書いてるんですよ。

 

もう一つお話を。

 

これから書くブログのネタバレにはなるんですが、とある行事で新幹線を使って移動して帰りは間違えなく混んでると踏んで指定席を取ったんです。

そしたら普段自由席派なので、座る席を間違えたんですよ。。。

たまたま、自分が乗る区間までは人が来なかったのでよかったんですけど。

そして新幹線を乗る機会がまたできてしまったので、

 

質問

みなさんの指定席の取り方を教えてください。

 

テスト期間ではありますが、よろしくお願いします。

またうぃと同じ、自由席派もよろしくお願いします。

 

やっと500文字ってことで今回はここまでです。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は12月1日(金)の18時に予定しています。

内容は新企画!12月のブログ投稿予定日です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※12月中旬までは毎週土曜日に通常版を更新予定しています。

※12月27日以降は毎日更新します。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

X(旧名称:Twitter)もしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

 

大学サブアカ

twitter.com

 

オタクアカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:作成者の一人称です。