うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

かなえるの卒コン感想速報!!

皆さんこんばんは!今回はかなえるの卒コンについて書いていきます。

 

今回は見ながら書いてないので齟齬があったらすみません。

 

あと中の人は夜の配信しか買ってないです。

 

まず最初に触れないといけといけないのはOvertureが特別バージョンになってたことです。

 

見ててジーンって来ちゃいます

最初にあかねちゃんのソロ曲の感情無用論が流れて眼鏡を取ったり付けたりという振り付けはずるいなと感じました。

 

最初のMCでえまっちゃがラインの画像がものすごくかわいいという話をしててはぇ~と感じました。*1

 

キウイの主張でいつもなら萌ちゃんラップなのにかなえるラップなのは本当におどきました。本当に萌えました。

 

そのほかのMCコーナは萌ちゃんが衣装を選んでもらってるなどのエピソードを聞けて良かったです。

 

まだ書きたいですがそのほかはまた書き直して土曜日に上げます。

多分18時~20時ぐらいを目途にして投稿します。*2

 

深夜に失礼しました。

また土曜日の夕方から夜ぐらいにもう一度投稿します。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

ナナニジアカ

twitter.com

総合・オタクアカ

twitter.com

大学アカ

 

ブログアカ(仮)

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:中の人は感情を文字に起こすことが苦手です。

*2:通常版と兼用になるので違う界隈の情報も入ります。