うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

楽しそうなことたくさん!

皆さんこんばんはうぃ*1です。

昨日、今年度の授業配信スケジュール・オリエンテーションが公開されましたね!

授業の配信スケジュールにはちょっとだけ書きたいことがあるので、次のブログにやろうと思います。

今回はTOU関連のイベントごとについて書いていきます。

 

4月6日(土) 情報共有会

学生村@tougakuseimuraさんにて、情報共有会があります。

このイベントはうぃも参加できる予定ですが、なんかスケジュールがとても怪しいです。

楽しみにしているのでぜひ参加したいと思っています。

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

4月13日(土) プリズン・サークル上映会

この日はモード学園コクーンタワー*2にて映画プリズン・サークルの上映会があるそうです!

このイベントには残念ながら参加できないのですが、@CAMPUSでも紹介されています。

個人的には珍しくログインしてたら見つけてとても感動しました。

「大学と皆さんでイベントをやってる!!すごい!!!!」

ちなみに上映会終了後は懇親会もあるそうです。

この上映会関連イベントは先生ともお会いできる数少ないイベントです。

主催はTOU人福会(管理者:kent@TS_MSWさんです。

この機会にモード学園コクーンタワーに足を運んではいかがでしょうか。

 

ブログ作成後記

今回の紹介しているイベントでうぃが確定で参加できることがないことに気づいてちょっとだけ絶望していますが、4月も盛り上がっていきましょ~!

 

TOU生の連絡黒板

3月

 25日(月)履修登録開始*3

   ※正科生のみ

 27日(水) 履修相談会開始*4

   ※期間中は毎日実施

4月

 1日(月)新入生履修登録開始

 7日(日) 入学式 

  東京*5・大阪*6・名古屋*7・オンライン

 10日(水) 1・2回メディア授業配信開始!*8

 12日(金) ラーニング・コロキウム申し込み締め切り

  https://campus.internet.ac.jp/news/37115

   ※上のリンクを開くのにはログインが必要です。

13日(土) 映画プリズン・サークル上映会

 開催場所:東京*9

 主催者:TOU人福会(管理者:kent@TS_MSWさん

 19日(金) 3・4回メディア授業配信開始*10

 26日(金) 5・6・7回メディア授業配信開始*11

5月

 10日(金)8回メディア授業配信開始*12

 16日(木)勝負の5・6回締め切り!!

 31日(金)1学期単位認定試験受験開始*13

6月

 10日(月)20時 TOU広島懇親会参加締め切り

 

TOU中四国

t.co

このオープンチャットは中四国住みのTOU生と会話したいと思って作成しました。

詳しくはうぃのDMまで。

・3月22日時点での情報です。

メディア授業動画配信は1単位分の授業動画配信日時を書いています。*14

・TOU中四国会の管理者はうぃんぐです。

・掲載依頼は大学アカのDMで受付させていただきます。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は3月27日(水)の18時に予定しています。

内容は雑談です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※今月は毎週水・土曜日に更新予定です。

※3月のブログの更新予定はこちらから

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

X(旧名称:Twitter)もしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

大学サブアカ

twitter.com

オタク・総合アカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

ナナニジアカ*15

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:作成者の一人称です。

*2:新宿駅駅前キャンパス

*3:4月8日(月)まで

*4:4月6日(土)まで

*5:総合校舎モード学園コクーンタワー

*6:大阪モード学園・HAL大阪総合校舎

*7:総合校舎モード学園スパイラルタワーズ

*8:1回は4月30日(火)締め切り 2回は5月1日(水)締め切り

*9:総合校舎モード学園コクーンタワー

*10:5月9日(木)締め切り

*11:5・6回は5月16日(木)締め切り 7回は5月23日(木)締め切り

*12:5月30日(木)締め切り

*13:6月10日(月)締め切り

*14:2単位分の配信スケジュールは各自で確認をお願いします。

*15:推しのグループです