うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

大人っぽくなるには

f:id:wing223:20211127141704p:plain

皆さんこんばんは今回は雑に書いていきます。

 

最近「大人っぽいとは」について真剣に考えています。服、見た目、体形、性格でどんな感じなのでしょうか。

 

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

先日はゆきえってぃ@yukie_tou2022さんのツイキャス配信にお邪魔させていただきました。自分の声は邪魔でしたかね?成人式終わりだったので最後の方は限界だったのですが楽しかったです。2次会とかがなかったので夜を暇で持て余すのかを迷っていた時にゆきえってぃさんが配信をするとツイートしていたので、ラッキーと思ってお邪魔させていただきました。

 

感想ツイートです。

 

このブログはゆきえってぃさんに許可をいただいています。

許可をいただきありがとうございます。

 

今回のアーカイブはゆきえってぃさんにDMをして合言葉を聞いたら聞けるのでよろしくお願いします。

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

TOUの今年度退職される先生方の最終講義受付が始まってるみたいですね。自分のような一般人でも申し込めるみたいなので検討しています。詳細はURLを貼っているので各自で確認をお願いします。

www.internet.ac.jp

自分は一部平日なので申し込むか迷っています。でも最後の講義なのでなるべく参加できるようにしたいです。

 

今回はここまでです。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!