うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

ギリギリを攻める履修登録の1日

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回は履修登録日の1日を書いていこうと思います。

 

7:00 起床

朝はドタバタしてて写真は用意していません。

その上寝坊しました。なお出発時間に起床した模様。

 

7:14 出発

ようやく出発です。

朝食はこの時間なら食べることができません。

必要最低限な着替え、歯磨き、荷物の準備です。(ここに水筒の準備含む)

 

7:40 会社着

この時間についても出勤時のアルコールチェック等やることが盛りだくさんです。

 

8:00 始業

お仕事頑張ります!!

 

12:00 お昼休憩

やっとごはんタイムです。

横向きで失礼します。

とてもアンバランスな組み合わせ。

母のセンスがある意味輝いた瞬間です。

12:35 もう仕事戻る

うぃが全部悪いのですが、この日の仕事の進捗があまりよくなく、急いで仕事を再開しました。

コンビニに行ってコーヒーも買いました。

 

15:10 休憩

実は10時の休憩があるのですが、うぃはそのあとのことを考えて休憩していないし、お昼休憩もあまりしていないので、さすがに法定的にアウトなので休憩をします。

 

18:40 退勤

しんどい上この後の予定があるのでと、帰らせていただきました。

ちゃんと自分の仕事は終わらせました。

 

19:00 家着

安全運転で帰りました。

すぐに出ないといけないのでものすごい勢いで準備しました。

 

19:10 家発

電車の時間が迫ってるので安全に気を付けながら行きました。

 

19:20? 駅着&電車発

入線メロディーがなってる時にホームにつきました。

なんだかんだ間に合ったのでよかったです。

 

19:48? 岡山駅

電車内ではYouTubeを鑑賞してしていました。

途中でコンビニに行って晩御飯第1弾を買ってネカフェに行きました。

今回利用したのは快活クラブさんです。

無事にカギ付きの個室をゲットして部屋はこんな感じです。

この時にはすでに荷物を広げだしたので一部分だけです。

そしてコンビニに買ったものは、、、

ジュースと塩むすびとナナチキです。

ゆっくり食べようとしたら先生からメールが来てて

先生「待機してるのでご自由にどうぞ」

うぃ「はや!?」

ということでお言葉に甘えつつ結果として先生と約束してた時間になりました。

先生とはよく話が弾みつつ、かなりまじめなお話もできました。(卒業時期)

ものすごく楽しかったです。

時間は22時30分前には珍しく終わっていました。

そこからぼーっとしていましたが用事を思い出して動くことにしました。

 

22:45? 一時外出

ちなみにこの外出を後々後悔することをうぃはまだ知らない。。。

用事とは銀行に行くことです。

銀行の写真も撮りましたが、ちょっと恥ずかしいので没です。

帰りに松屋に行きました。

また横向きで失礼します。

とてもおいしかったです。

 

そうこうしてたら終電が迫っていました。

 

23:20 ネカフェに戻る

この時点では帰る準備をしていないので大急ぎで準備しています。

 

23:28 ネカフェ出る

この時点でうぃは大焦り&地下道気持ちは走りながら?という荒業で終電に間に合え~!!と頑張っていました。

なんだかんだ言いながらネカフェには3時間33分いました。(途中外出含む)

 

23:33 終電出る

結果、うぃ乗れず。

時間に負けました。

たまたま父と弟が割と近くにいたので迎えを要請。

その時は普通に落ち込みました。

 

23:45? 暇すぎて散歩始める

かなり暇だったので、岡山駅を撮ってみたり

岡山駅前にある大きいイオンを見つつ

かなりいい写真が撮れた気がします。

かなり歩いて杜の街グレースまで行きました。

ちなみに、杜の街グレースとは両備グループが再開発した場所で中にはオフィス、ショップ、フードコートが入っていて将来的にはホテル、フィットネス施設ができる予定開業してまだ1年しかたっていない施設です。

 

ここでぼーっとしてたら迎えが来て家に帰りました。

 

25:00前 家着

車を回収して帰ったので若干遅くなりましたがお風呂に入ってブログを作り始めました。

 

諸事情で今モザイクができないのでメチャ恥ずかしいですが、こんな感じでブログを作っています。

 

26:26 終了・就寝 

これで長かった1日が終わりました。

 

 

ブログ作成後記

今回のブログはいかがだったでしょうか?

かなりうぃの会社でのうぃと学生のうぃが感じられたと思います。

あと内容がぎりぎりラインを攻めているので怖いです。(笑)

 

7期生さんへ

初めましてうぃんぐです。

4月からいっしょに学習をするのがとても楽しみです。

よろしくお願いします!

 

学習の記録

今回は3学期始まってから間もないのでありません。

 

TOU生の連絡黒板

9月

 29日(金)

  1・2回メディア授業配信開始*2

10月

 6日(金)3・4回メディア授業配信開始*3

 

TOU中四国

t.co

このオープンチャットは中四国住みのTOU生と会話したいと思って作成しました。

詳しくはうぃのDMまで。

・9月22日時点での情報です。

メディア授業動画配信は1単位分の授業動画配信日時を書いています。*4

・TOU中四国会の管理者はうぃんぐです。

・掲載依頼は大学アカのDMで受付させていただきます。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は10月4日の18時に予定しています。

内容は学習の記録のみです。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※10月は基本的には第1・3週土曜日は通常版更新してそれ以外の水・土曜日は学習の記録のみを更新予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

X(旧名称:Twitter)もしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

大学サブアカ

twitter.com

オタクアカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:作成者の一人称です。

*2:10月19日(木)まで

*3:10月26日(木)まで

*4:2単位分の配信スケジュールは各自で確認をお願いします。