うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

みなるん卒業ってマジ!?

皆さんこんばんはうぃです。今回は清井美那ちゃんについて書いていきます。

 

最近のナナニジの話題を追えてないので、文量少な目でお送りします。

 

初登場のナナニジハウスでは山登り!?っていう感じでした。

 

そこから話は飛びますがかなえるPJ*1では服装でガチ勢だとわかる感じでした。

 

ライブ上でのパフォーマンでは小柄な体を気にしない大きな動きで見ていました。

 

今回はドクターストップもかかってる上での卒業ということでとても残念ではありますが第2の人生を楽しんでほしいです。

 

今回もどこかで聞いた名言を引っ張ります。

 

推しは推せるときに推せ!!

 

以上です。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は12月9日(土)の18時に予定しています。

内容は普通の雑談予定です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※12月中旬までは毎週土曜日に通常版を更新予定しています。

※12月27日以降は毎日更新します。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

X(旧名称:Twitter)もしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

 

大学サブアカ

twitter.com

 

オタクアカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:かなえるとは白沢かなえさんで卒業&芸能界引退済み