うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

タスク過多の毎日

皆さんこんばんは昨日はゴンざれす@aim_aidさんのスペースありがとうございました。

今回は雑談で書いていきます。

 

とにかくブログを更新することを目標にしているので内容は正直何も考えていないというのが現状です。

一昨日起こった悲劇について書いていって今日のブログは終わります。

家に帰って玄関で車の鍵を出そうとしててポケットをゴソゴソしてたらなぜかあった水入りのカップにちょうど鍵が入って水没しました。

ちなみに中身は無事で念の為分解して乾燥中です。

 

最後になりましたが前のブログ*1なんですけどあまりにも個人的にしておくのは恥ずかしいので、木曜日の24時で公開を終了させていただきます。

鍵付き記事にしてまた公開しようと思うのでよろしくお願いします。

TOU生の連絡黒板

期間中の行事

 履修登録 4月5日(水)まで

  新入生は4月1日から開始

 履修相談会 4月4日(火)まで

  新入生は4月1日から開始

3月 

 30日(木)情報共有会 情マネ専門科目編

       主催:学生村@tougakuseimuraさん

4月

 1日(土)情報共有会

      主催:学生村@tougakuseimuraさん

 7日(金)1~2回メディア授業動画配信開始*2

 14日(金)3~4回メディア授業動画配信開始*3

・3月26日時点での情報です。

メディア授業動画配信は1単位分の授業動画配信日時を書いています。*4

・掲載してほしい方は大学アカのDMで受付させていただきます。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は4月1日の18時に予定しています。

内容は履修登録です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※3月は毎週水曜日・土曜日に通常版を更新予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:

wing223.hatenablog.com

*2:27日(水)締め切り

*3:5月8日(水)締め切り

*4:2単位分の配信スケジュールは各自で確認をお願いします。