うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

睡眠時間ほしい

f:id:wing223:20211127141704p:plain

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。

 

がんばってブログを書いていますが今回はは書くことが全くないので自分のもとに起きたエピソードを3つ紹介します。

 

朝の車凍る

シンプルに朝が寒すぎて通勤しようと思ったらフロントガラスが完全に凍ってて解氷スプレー&ウォッシャーを使って解氷作業をしています。正直ただでさえ出発10分前に布団から出ているので朝凍らないでと毎日思いながら夜寝ます。

 

学費納入した

かなり前ですが学費を納入しました。おおよそ49万円高すぎ。

2通目の催促の郵便までは放置していたのですがさすがにまずいと思ってその次の日ぐらいに納入しました。

学校にお願いしたいのが納入した後に入金確認メールを送ってほしいです。理由は金額が大きすぎるので自分でも確認したいです。

 

弟、誕生日

昨日弟が誕生日で19歳になりました。恵方巻とかも食べて昨日は楽しかったです。

4月から就職なので頑張ってほしいです。

 

学習の記録

今回は2月1日~2月3日までの受講状況を書きます。

民法B

 6回小テスト1回目9点

サブカルチャー

 6回小テスト1回目10点

・ビジネス法入門B

 6回小テスト1回目10点

・キャリアデザイン

 5回小テスト1回目6点

・中国語B

 5回小テスト1回目9点

 

コメント

昨日はさぼりましたがこれだけできました!!

ひとまず順調じゃない科目もあるので水曜日までには全科目7回終了を目指して頑張ります。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は2月8日の18時に予定しています。

内容は学習の記録のみです。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週土曜日は通常版更新して毎週水曜日は学習の記録のみを更新予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!