うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

最近暑い

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。

 

タイトルにもありますが夏って感じの気温になりましたね!家の裏からセミの鳴き声も聞こえてきています。

最近の学習業況は頑張っていますがもう一押って感じです。とくに日本文学に苦戦をしています。小テストは完全に映像を見ていないとわからないって感じです。

逆に経営学入門はとても快調に進んでいます。資料検索をしてすぐに答えが出てくるのは簡単です。

微妙なのが運動と健康Bです。運動と健康Aとは先生が違っているので難易度が若干変わってる気がします。まだあまり進んでいないので感想はうまく言えないですが・・・

現在はそんな感じで進んでいます。 情報基礎B・・・

 

今回はここまでです。

学習の記録

今回は7月27日~7月29日までの受講状況を書きます。

・企業倫理

 4回小テスト1回目10点

・簿記入門Ⅱ

 4回小テスト1回目6点

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は8月3日の18時に予定しています。

内容は雑談です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週水・土曜日は更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!