うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

今週の衝撃的な学習状況

皆さんこんばんは今回も雑談で書いていこうと思います。

 

さて、タイトルにもありますが今週は全然学習が進んでいなくて自分でもびっくりしています。平日帰ってくるのが早くて19時30分以降なのでお風呂に入ってなんかぼーっとしてたら寝落ちしています。皆さんはすごいなと思います。本当に。

 

さっき情報基礎Bを見ていたのですが内容がAよりわかりやすいので個人的にはBを優先して取ったほうがいいなと思いました。

将来の後輩さんのために声を大にして言います。

 

情報基礎はBを先にして履修を進めたほうがAで挫折しにくい。

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

今夜はゴンざれす@aim_aidさんのスペースが開催予定とのことなのでここに書かせていただきます。

楽しみにしています!!

 

学習の記録

今回は7月13日~7月15日までの受講状況を書きます。

 

今回は小テストまで行った科目がないのでありません。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は7月20日の18時に予定しています。

内容は雑談を予定中です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週水・土曜日は更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!