うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

配信期間延長キターーー

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。

 

実は最近家でぼーーっとしてる時間が増えているので勉強とかが全くできていません。

また残業が多くなってきているので、気を付けたいと思います。

 

以上!ここ最近の近況報告でした。

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

先日の@ROOMサーバーダウンの影響で学校の救済策が出ましたね!

うぃ*1的には、やった!!って言う感じですが、この感じだと今年のゴールデンウィークも結構怪しいですね。

去年のゴールデンウィークもかなり怪しい動きをしていたので、今年はギリギリ受講をやめた方がいいのかもしれないです。

 

ーーーーーーきりかえーーーーーー

 

お知らせです。

TOU中四国会のオープンチャットの参加方法ですがナガ@smec_nagaさん主催の方に合流させてただくことになりました。

ちなみに今の人数はうぃ含まずに2人の方が入られています。そして何も動いてません。

今、東京通信大学OCのノートにステータスを書いています。多分、このブログが投稿したころには完成していると思います。

 

学習の記録

今回は4月12日~4月14日までの受講状況を書きます。

コメント

今回もさぼりました。

1回の授業動画は順調に見ていますが、初プロとデータサイエンスは今回も大苦戦する予想です。

食わず嫌いをしている情報セキュリティですが、結構やりやすそうで優先科目になりそうです。

1年生の方は必修は早めにやった方が後々楽だよって本当に言いたいです。

 

TOU生の連絡黒板

・現在配信中のメディア授業動画

 1~2回 5月8日(月)締め切り

 3~4回 5月11日(木)締め切り

4月

 18日(火)@ROOM休止*2

 21日(金)5回メディア授業動画配信開始*3

 28日(金)6回メディア授業動画配信開始*4

 

TOU中四国

t.co

このオープンチャットは中四国住みのTOU生と会話したいと思って作成しました。

詳しくはうぃのDMまで。

・4月14日時点での情報です。

メディア授業動画配信は1単位分の授業動画配信日時を書いています。*5

・TOU中四国会の管理者はうぃんぐです。

・掲載依頼は大学アカのDMで受付させていただきます。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は4月19日の18時に予定しています。

内容は未定です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※4月は毎週水曜日・土曜日に通常版を更新予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:作成者の一人称です。

*2:9時00分~15分まで

*3:5月11日(木)締め切り

*4:5月18日(木)締め切り

*5:2単位分の配信スケジュールは各自で確認をお願いします。