うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

3年1学期の単位認定試験受験予定科目たち。

皆さんこんばんはうぃ*1です。

今回は1学期の単位認定試験受験予定科目について書いていきます。

 

教養科目

ボランティア論

この科目は残念ながらできないです。

眠い中戦った科目です。

 

専門科目

データサイエンス概論

この科目も残念ながら不可です。

今学期は初プロに回してたので無理でした。

 

情報倫理A

この科目は受験可能です。

比較的に楽な問題が多かったのがよかったです。

 

ソフトウェア総論Ⅰ

この科目は受験不可です。

多分感想の時にも書きますが、

先生へ

資料を分厚くしてください。

 

インターネット技術Ⅰ

この科目は受験可能です。

土屋先生のお声が個人的にとてもハマってます。

ただ後半はカオスでした。。。。

 

情報セキュリティⅠ

この科目も受験不可です。

小テストを0点提出してる時点で察してください。

眠すぎた。

 

初級プログラミングⅠ

注目の科目ですが、今学期は受験可能です。

ただ、取得は絶望的です。

だって、小テストをやり直しても7点で大喜びなので厳しいです。

とても心苦しい気持ちです。

朝泣きました。

 

ブログ作成後記

今回のブログはいかがだったでしょうか?

個人的なメモでした。

初プロは今学期も絶望的でした。

個人的には最後にしたかったのですが叶わなさそうです。

 

学習の記録

今回は5月29日(火)~5月30日(水)までの受講状況を書きます。

・初級プログラミングⅠ

 3回小テスト2回目5点

 8回課題8-2提出済み

 

コメント

書くのを忘れてましたが、初プロ8回は0点提出です。

今学期は本当に頑張ったと思います。

ちょっと寝ます。

 

テスト期間中のブログについて

5月31日~6月10日まではTOUのことはできるだけ投稿しないようにします。学習の記録のコーナー・TOU生の連絡黒板コーナを一時的にやめたり、ブログのクオリティーに今以上の差ができると思います。

特例でTOU広島懇親会の宣伝はさせてください。

テスト期間は毎週土曜日はブログを投稿する予定なので見てくださるとうれしいです。

※予告日以外にも投稿する可能性があります。

※5月のブログの更新予定はこちらから

 

TOU生の連絡黒板

◇現在配信中のメディア授業◇

 今学期は終了しました。

 

☆プログラミングワークショップ@オンライン☆

 今学期は終了しました。

https://campus.internet.ac.jp/news/37898

上のURLはログインが必要です。

 

5月

 31日(金)1学期単位認定試験受験開始((6月10日(月)締め切り))

6月

 10日(月)20時 TOU広島懇親会参加締め切り

 

TOU中四国

t.co

このオープンチャットは中四国住みのTOU生と会話したいと思って作成しました。

詳しくはうぃのDMまで。

・5月24日時点での情報です。

メディア授業動画配信は1単位分の授業動画配信日時を書いています。*2

・TOU中四国会の管理者はうぃんぐです。

・掲載依頼は大学アカのDMで受付させていただきます。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は6月1日(土)の18時に予定しています。

内容は6月の投稿予定日です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※6月の更新予定は現在は未定です。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

X(旧名称:Twitter)もしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

大学サブアカ

twitter.com

オタク・総合アカ

twitter.com

ブログアカ(仮)

twitter.com

ナナニジアカ*3

twitter.com

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

*1:作成者の一人称です。

*2:2単位分の配信スケジュールは各自で確認をお願いします。

*3:推しのグループです