うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

久々に推しについて書いてみる。

皆さんこんばんは今回は自分の推しである22/7(ナナブンノニジュウニ(以下ナナニジ))について書いていきます。

 

早速ですがナナニジ公式YouTubeチャンネル10万人チャンネル登録おめでとうございます!!

本当にすごいと思います。

 

そして新メンバーの計算中参加おめでとうございます!

毎週楽しみにしてみています。

 

そして8月9日と10日#ナナニジライブ一斉視聴中で過去のライブがYouTubeライブにて配信れるとのことです。自分も見れるかわからないですがなるべく見たいと思います!!

見れる方は見てみてください。新メンバーが入ったばっかりなので初々しい姿は今しか見れないと思うのでよろしくお願いします。

 

そして9thsingleの「曇り空の向こうは晴れている」はYouTube他にて配信中です。

皆さん見に行ってください!!

www.youtube.com

 

ブログ作成後記

今回のブログはいかがだったでしょうか?

珍しくオタクの記事だったので書くのに時間がかかってしまっていてその割には文章もいまいちなのでまた作りたいです。

 

今回は学習の記録はありません。

 

お知らせお盆期間なので8月10日~21日までブログを毎日更新します。

皆さんよろしくお願いします。

※基本的に18時に更新予定です。

※学習の記録は通常通りに水曜日と土曜日に公開します。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は8月10日の18時に予定しています。

内容は雑談です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週水・土曜日は更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!