うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

桃食べたい

皆さんこんばんは今回は学生村@littleviretouさんのツイートからお題を勝手に拝借しまして入学前に買ったもの・入学後に買い足したものについて書いていきます。

 

【入学前に買ったもの】

・ノートPC

 これは自分のパソコンが無かったので買いました。

・へッドマイク

 これは英語が発音までやると聞いたので買ったのですが、たまに配信で使いたいな~とも思っています。

 

これで入学前に買ったものは以上です。

 

【入学後に買ったもの】

・紙のノート

 普段はOne Noteでメモを取っているのですが、数学を履修するときに数式は紙で書いたほうがわかりやすいと思って買いました。

・ペン立て

これは筆箱はもともと持っていたのですが、新しいものが欲しいと思って買いました。

 

これで入学後に買ったものは以上です。

 

ブログ作成後記

自分は授業の最終日をすっかり忘れてしまっていて遅刻して絶賛萎えタイム中です。やっぱり受講の黄色は見てて気持ちよくないです。

でも負けませんゴンざれす@aim_aidさんが遅刻についての記事を書いているので大丈夫です!

aim-aid.com

 

学習の記録

今回は4月27日~4月29日までの受講状況を書きます。

・運動と健康A

 1回小テスト1回目8点

情報リテラシー

 2回1回目小テスト8点

・簿記入門

 1回小テスト1回目9点

 2回小テスト1回目8点遅刻中

・心理学入門A

 1回小テスト1回目9点

・経済人類学

 2回小テスト1回目6点遅刻中

・基礎数学A

 1回小テスト1回目5点

 2回小テスト1回目1点遅刻中

以上です。

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は5月4日の18時に予定しています。

内容は未定です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週水・土曜日は更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!