うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

このままで大丈夫か?大丈夫だ問題ない(大嘘)

f:id:wing223:20220104093622p:plain

皆さんこんばんは問題しかないですか現在進行形でどうにかするつもりですorz。

今回は雑談で書いていきます。

 

早速ですが現在(26日時点で)終わっていないリスト1・2回対象です。

数学基礎A2回

運動と健康A1・2回

簿記入門Ⅰ1・2回←これから頑張るものです。

経済人類学1・2回

心理学入門A2回

情報リテラシーⅠ2回

 

捨てる科目

情報セキュリティⅠ

理由:時間がないのにこれ以上数学系をねじ込むのは難しいと判断したので。

データサイエンス概論

理由:結構楽しそうだったのですが資料を見る限り攻略に時間がかかりそうなため。

 

これからの基本計画

数学基礎と情報基礎は聞き流しながらあとでYouTubeで補習してから小テストの2回目を受けたいと思います。

 

学習の記録

今回は4月21日~4月27日までの受講状況を書きます。

・近現代日本

  小テスト1回1回目8点

      2回1回目5点

経営学入門Ⅰ

  小テスト2回1回目9点

・ビジネス法入門A

  小テスト1回1回目7点

      2回1回目10点

・基礎英語A

  小テスト2回1回目1点

・情報基礎A

  小テスト1回1回目6点

      2回1回目5点

 

次のブログ更新

次回のブログ更新は4月30日の18時に予定しています。

内容は雑談です。

よろしくお願いします。

※予定なので変更をする場合もあります。

※基本的には毎週水・土曜日は更新を予定しています。

 

お知らせ

質問箱設置しています。なるべくこたえられるように頑張ります!

peing.net

 

Instagramをしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

インスタへのリンク

f:id:wing223:20220115183223p:plain

※インスタのみ文字の上にリンクを貼っています。

 

Twitterもしています。もしよろしかったらフォローお願いします。

大学アカ

オタクアカ

twitter.com

当ブログではアクセス解析のためにGoogle Analyticsを導入しています。ご協力をお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!