うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

0点祭りの影響・・・

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回はお知らせ&学習の記録書いていきます。 まず最初に毎学期やっていますがテスト期間はTOUのことは投稿しません。最後にあるTOU生の連絡黒板も載せません。 ただテスト期間終了次第復活します。 学習の記録 今回まず、5月…

だらだらに振ってるけど・・・

皆さんこんばんはうぃ*1は今回はのんびり書いていきます。 実はさっき投稿日ということに気が付いて急いでPCに書いています。 ちなみに今日は勉強もせずに布団でのんびりしていました。 スマホのカメラ比較とかしたいですがちょっと間に合わないので当分の間…

れいにゃんお誕生日&ナナニジ卒業おめでとう!

皆さんこんばんはうぃ*1は実は今日の朝通勤途中にナナニジの曲流したら涙が結構出て昨日は全くでなかったのに不思議だな~と思いながら仕事に向かいました。 さてさて!今回は宮瀬玲奈(以下れいにゃん)ちゃんの卒コンの一部をのんびり書いていこうと思いま…

れいちゃん卒コン前日に思うこと。

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回は推しにについて書いていきます。 前に書いた記事とも被るかと思いますが見てください! wing223.hatenablog.com 3日間アニバーサリーライブプレミア公開ありがとうございました。 22/7 「宮瀬玲奈 卒業コンサート」開催…

寝落ちしたー

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回はミニ雑談&学習の記録を書いていこうと思います。 土曜日はスペースありがとうございました! 実は裏話があってとあるTOU生に連絡を取りながらのスペースでした。 そのTOU生にスペースのやりかた等をほぼDMで聞いてから実…

楽しかった思い出

皆さんこんばんはうぃ*1です。今回はのんびり書いていきます。 木曜日に齋藤飛鳥さんが乃木坂46をご卒業されました。 個人的に見ててかわいいメンバーだったのでご卒業はさみしいですが次のステップへ進んで幸せになってほしいです。*2 ーーーーーーきりか…

眠い時に小テストやったら失敗する

皆さんこんばんは今回は学習の記録のみです。 今日、ゴンざれす@aim_aidさんがスペースをされるそうです。 興味がある方は聞きに行ってみてください。 急ですが今日スペースやります!アンケートで「スペース上がれる」と回答してくれた5名の方、お待ちして…

サーバーどうにかどうにかならないですか?

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 先週はゴールデンウィークでぼーっとしていたのですが今週から仕事が忙しく始まりました。 そして残業も激しくなりました・・・ 学習の時間も眠すぎてできずにいます。やらないとなーと思いながらできていない…

気づいたら眠い

皆さんこんばんは今回は学習の記録のみです。 学習の記録 今回は5月6日~5月9日までの受講状況を書きます。 ・文化社会学 4回小テスト1回目4点 ・IT産業論 1回小テスト1回目6点 2回小テスト1回目9点 3回小テスト1回目8点 ・死生学A 1回小テ…

おすすめ記事#9

皆さんこんばんはうぃ*1です。 実は水曜日に投稿したブログ*2が200記事目のブログでした。皆さんのおかげでここまで来れました。本当にありがとうございます。 今回はアクセスランキングで書いていこうと思います。 ブログ作成後記 3月 1位 1年4学期…

無計画すぎるドライブ

皆さんこんばんはうぃ*1は最近無意識に同じふりかけを2つ同じタイミングで買いました。脳が完全に疲れていますね(笑)。 今回は無計画ドライブについて書いていきます。 ドライブした日はなんか出かけたい気分でその上、長距離を走りたかったんです。 まず、…

やってみる。

達成できるかわからん。