うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだらできるかな??

皆さんこんばんは今回は5月の投稿計画について書いていきます。 5月はゴールデンウィーク期間は1日(月)・3日(水)・6日(土)に投稿します。 理由はたくさんの方にうぃ*1のブログを見ていただきたいからです。 本当は毎日更新をしようと思っていたの…

ドライブしたい。

皆さんこんばんは今回はだらっと書いていこうと思います。 そういえば弟が昨日働き出して初給料が出たので早速焼肉に連れて行ってもらいました。 本当に成長したな~と思いながらお肉をたくさん食べました。 とてもおいしかったです。 ーーーーーーきりかえ…

何もできなかった大阪旅行!?

皆さんこんばんは今回は無計画すぎる大阪旅行について書いていきます。 その当時はまぁまぁメンタルの調子がよくなくて旅行をすれば何か変わるともっていきました。 結果はどうなったのでしょうか・・・ 旅行に際して目標を作って行動しました。 ・新しい大…

のんびりでも進めていく。

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていこうと思います。 最近のうぃは楽しく過ごすのが目標です。 ふわふわでも楽しく生きる。 後悔の無い人生。 にしたいなーと日々思っています。 ーーーーーーきりかえーーーーーー ようやく勉強するペースがついてきて、…

配信期間延長キターーー

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 実は最近家でぼーーっとしてる時間が増えているので勉強とかが全くできていません。 また残業が多くなってきているので、気を付けたいと思います。 以上!ここ最近の近況報告でした。 ーーーーーーきりかえー…

対策を考え中。

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 日曜日のあのサーバーダウンはいったい何が原因なのでしょうか?? 正直なところ最初の週に初プロだけでも進めようと思っていたらのことでした。 モチベが下がったといえばウソになるんですけど。 ーーーーー…

お昼寝が足りないっ!

皆さんこんばんは!今回は雑談で書いていきます。 昨日とうとう授業が始まりましたね。 会社のお昼休みで最初に見たのは死生学でした。 今学期の癒し科目として進めていきたいと思います。 データサイエンスは相変わらず難しそうな内容でした。*1 今学期はと…

金曜日から授業配信開始です。

皆さんこんばんはうぃ*1は今回は雑談で書いていきます。 実は最近ブログの閲覧がものすごく伸びていてうぃでも困惑しています。*2 テーマがはっきりしている記事が3月は多かったのでアクセスが伸びたのかな~と思います。 はっきり言いますと、雑談記事より…

2年1学期の履修登録!

皆さんこんばんは! 最近、うぃ*1は2年生になることが信じられなくなっています。 6期生の皆さんはうぃには気軽に絡んできてください!返信は遅いですけどDMもお待ちしています。 今回はタイトルにも書いてありますが履修登録について書いていきます。 ※一…