うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タスク過多の毎日

皆さんこんばんは昨日はゴンざれす@aim_aidさんのスペースありがとうございました。 今回は雑談で書いていきます。 とにかくブログを更新することを目標にしているので内容は正直何も考えていないというのが現状です。 一昨日起こった悲劇について書いていっ…

1年間通信制大学に在籍して感じたこと後編

深夜に失礼します。この記事は昨日投稿した記事*1の後編です。 なんとなくわかってる方もいるかと思いますが、深夜に投稿するので内容がまぁまぁ暗いです。 この下閲覧注意!! やっと1年間終わった。 なんども自分はいつ鬱になったかもわからない。 夏まで…

1年間通信制大学に在籍して感じたこと前編

皆さんこんばんは! 今日より道をしながら帰っていたら高速*1のゼブラ帯で止まってる車を発見してわざわざそれを言いに一般レーン*2に入ったのですが、なんと話してる時にその車が横でETCを通過していってムキっとしました。 今回はタイトルにもありますが通…

新年度の足音が聞こえてくる

皆さんこんばんは自分は最近寝落ちの回数が週3~4に増えて困っていますが、睡眠時間的にはむしろこのぐらい寝ないと次の日に活動できない時間で寝落ちとうまく付き合う方法を模索中です。 今回は雑談で書いていきます。 今の世の中はWBCで大分盛り上がって…

2022年度で履修した科目一覧

皆さんこんばんは自分は最近周りの方々からなんか太った??と言われてうぃは痩せるのやだなぁ・・・と考えています。 今回は完全に私見ですが今年度の履修科目を振り返ろうと思います。 神科目 教養科目 情報リテラシーⅠ ビジネス法入門A 運動と健康A 企業…

卒業旅行羨ましい、、、

皆さんこんばんは!土曜日に投稿したブログ*1はたくさんの方に見ていただいていてうぃ*2もビックリしています。本当にありがとうございます。 今回は雑談で書いていきます。 実は弟が月曜、火曜で東京旅行に行ったのですがうぃはめちゃくちゃ心配性なのでひ…

1年4学期成績公開&各科目の感想

皆さんこんばんは!普段は冒頭何も書かないのですが、家族の話を少しだけ書きます。 もしかしたらどこかで言ったかもしれないですが先日弟が高校を卒業しました。 本当に長かったです。夜間の4年制だったのですが睡眠欲がすごすぎて2・3年生の時はうぃ*1…

個人的!?2023年冬アニメ

皆さんこんばんは今回はうぃが*1見ていた2023年冬アニメについて書いていきます。 今期のアニメは本当に個人的には豊作です。 本当にみたい作品が多いからです。 ネタバレありかもです。 お兄ちゃんはもうおしまい! お隣の天使様にいつの間にかダメ人間…

おすすめ記事#8

皆さんこんばんは今回は1・2月のアクセスランキングで書いていきます。 1月 1位 2位 3位 4位 5位 2月 1位 2位 3位 4位 5位 ブログ作成後記 1月 1位 紹介したいブログがあります! wing223.hatenablog.com この記事は新年から3つ目のブログ…

今月はブログも忙しい!?

皆さんこんばんは今回は今月の投稿計画について書いていきます。 実は今月学校関連だけで更新してたら毎週土曜日は埋まってしまうので水曜日にも投稿します。 ・3月4日(土) この日はこの日は1月~2月のアクセスランキングを投稿する予定です。 ・3月…