うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

街はいつ行っても明るいのか?

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 最近毎日仕事でミスが多くて自分でも困ってしまっています。 睡眠も6時間以上取っているはずなのですが・・・ なぜなんでしょう? ーーーーーーきりかえーーーーーー 重い感じになってしまいましたが自分のリ…

絶対笑い話にしてやる#2

皆さんこんばんは今回は約1か月前の体調不良のことについて書いていきます。 かなり前ですがこのようなツイートをしました。 水の味おかしい— うぃんぐ@東京通信大学 (@wing_sub_TOU) 2023年1月5日 明日とりま会社休む— うぃんぐ@東京通信大学 (@wing_sub…

個人的!!1年4学期の試験受験科目

皆さんこんばんは!自分は先週の日曜日に昼ご飯を食べに行こうと思ってたら、いろいろ回っていて4時間ぐらい家にいませんでした。相当なタイムロスでした。*1 今回はタイトルにも書いてありますが自分の単位認定試験受験可能科目を書いていこうと思います。…

21歳になりました。

皆さんこんばんは!今回はミニ雑談&学習の記録です。 去年は誕生日記事を出したのですがアクセス数があまりよくなかったので、今年は普通のブログになります。 Twitterの方も2アカとも風船が飛んでていい感じです。 明日が締め切りなので今日の深夜はひた…

最後の追い込み頑張る!

皆さんこんばんは!今回はだらだら書いていこうと思います。 ちなみに今の時間(書いてる時間)なんと投稿20分を切っています。 そして今年度最後の単位認定試験がもうすぐだというのに5回すら終わってない講義が多数あります。 毎学期の初めは週末やって…

朝の渋滞、ものすごく困る。

皆さんこんばんは今回は学習の記録です。 最初に 先日はゆきねぇ@yukie_tou2022の配信ありがとうございました。 いつもですがずっと笑いっぱなしで渋谷ってすごい(東京にあまり行ったことない人の考え)と思いました。 いつもなら感想ツイートをそのまます…

睡眠時間ほしい

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 がんばってブログを書いていますが今回はは書くことが全くないので自分のもとに起きたエピソードを3つ紹介します。 朝の車凍る シンプルに朝が寒すぎて通勤しようと思ったらフロントガラスが完全に凍ってて解…

れいにゃん卒業ってマジ??

皆さんこんばんは今回は宮瀬玲奈ちゃんのことでのんびり書いていこうと思います。 先日、宮瀬玲奈ちゃん(以下:れいにゃん)のブログを更新してナナニジ卒業が発表になり自分の方はこころに穴が開きそうな気持ちでいます。 れいにゃんは初期の方から見ても…