うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

変な電話にはご注意を!

皆さんこんばんは今回は雑談です。 ちょっと前ですが家の電話に変な電話がありました。 相手:「○○電力*1さんの料金プランが変更になったのでお電話しました。」 うぃ:「はー??(相手する気なし)」 相手:「59歳以下の方はお住まいですか(両親は仕事…

太陽が昇っても寒いってことある!?

皆さんこんばんは今回は学習の記録のみです。 ちょっとしたお願いをします。 今Twitterでアンケートをしています。 家に固定電話(家の電話)ありますか?ブログで使いたいと思っています。— うぃんぐ@東京通信大学 (@wing_sub_TOU) 2023年1月23日 まだの方…

四国水族館に行ってきました。

皆さんこんばんは今回は先日四国水族館に行ってきたのでそのことをのんびり書いていこうと思います。 前のツイートで 今気づいたけど公開講座なの忘れてた。なお今テスト1科目も終わってないのに四国なう⭐️— うぃんぐ@東京通信大学 (@wing_sub_TOU) 2022年…

仕事忙しすぎ

皆さんこんばんは今回は学習の記録のみです。 学習の記録 今回は1月14日~1月17日までの受講状況を書きます。 ・ビジネス法B 3回小テスト1回目9点 ・サブカルチャー論 3回小テスト1回目10点 ・中国語B 3回小テスト1回目10点 ・生物学概論B …

最後の1期生なのに・・・

皆さんこんばんは今回は秋元真夏ちゃんについてだらだら書いていきます。 先日だらだらしていた日にこのニュースが www.nogizaka46.com 非常にグッとくる内容でした。 だって1期生最後なんです。 本当に見たときに体調が悪化するかと思いました。(その時は…

おすすめ記事#7

皆さんこんばんは!先週の体調不良から完全回復しました。また体調不調の生活は簡単にブログにまとめるのでまたお願いします。 今回はアクセスランキングについて書いていきます。 11月編 1位 2位 3位 4位 5位 12月編 1位 2位 3位 4位 5位 ブ…

さっぱりしたものが食べたいかも?

皆さんこんばんは今回は学習の記録のみです。 学習の記録 今回は1月7日~1月10日までの受講状況を書きます。 ・ビジネス法B 2回小テスト1回目8点 ・日本経済入門 2回小テスト1回目8点 ・中国語B 2回小テスト1回目9点 ・協調の手法 1回小テス…

うううう

皆さんこんばんは今回は予告から内容を変更して学習の記録のみです。 学習の記録 今回は1月4日~1月6日までの受講状況を書きます。 ・中国語B 1回小テスト1回目10点 ・ビジネス法B 1回小テスト1回目9点 ・サブカルチャー論 2回小テスト1回目9…

ゆっくりできた。

皆さんこんばんは今回は連続投稿期間の日記について書いていきます。 12月28日 この日は健康診断の再検査のために病院に行きました。 血液検査は相変わらずなれません。 wing223.hatenablog.com この日投稿したブログです。鈴木絢音ちゃんのことについて…

休み満喫してるかも??

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 ようやくインスタを更新しました!! 大体半年ぶり以上なのではないのでしょうか?? View this post on Instagram A post shared by うぃんぐ (@wing.tou2022) 一応顔を出してる画像もありますが需要があれば…

紹介したいブログがあります!

皆さんこんばんは!今回は他のブロガー様を紹介していこうと思います。 てる輝@mitai819さん ほー@kenimoreeeさん 彩葉(いろは)@_ir0h4_さん ブログ作成後記 てる輝@mitai819さん note.com 個人的にハマった記事はこれです。 note.com この記事の冒頭はも…

新年の目標

皆さん改めましてあけましておめでとうございます!!今回は新年の目標について書いていきます。 1.早く起きる 去年もでしたが早く起きるです。理由はちゃんと朝ご飯を食べたいからです。 2.勉強をする これも去年もありましたがこれは頑張りたいと思い…

あけましておめでとうございます!!2023年ver.

皆さん新年あけましておめでとうございます! 今年は個人的には勝負の年だと思っていてたくさんのことをこなしていけるようにしていきたいと思います。 今年もよろしくお願いします!! 次のブログ更新 次回のブログ更新は1月1日の18時に予定しています…