うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなで1つのものを見てるってなんかいいね。

皆さんこんばんは! 今回もタイトルのところを説明しますとたまたま出先でサプライズ花火*1が見れたんですけどそれを他人同士で同じものを見れるのってなんかすてきだなと思ったので今回のタイトルになりました。 今回も雑談で書いていきます。 前回のブログ…

1年3学期の履修計画

皆さんこんばんは!まず最初に学生村@littleviretouさんの第2回情報共有会ありがとうございました。 イベントの参加ありがとうございました♫今学期も皆さんのおかげで沢山の情報を共有させて頂きました✨感謝です‼︎‼︎またTLD内でリマインドさせて頂きます♪今…

職場の人に驚かせられた。

皆さんこんばんはタイトルののところ説明しますと今日休憩時間にトイレに行った時に音を文字に起こすのは難しいですが「ウワッ」ってされただけなんです。職場ではいじられキャラで頑張っています。今回は雑談で書いていきます。 皆さんの台風の被害どんな感…

1年2学期成績&各科目の感想

皆さんこんばんは自分は先日ゆきえってぃさんのツイキャス配信に参加していたのですがとても楽しかったです!今回は1年2学期の成績公開&各科目の感想について書いていきます。 S評価 A評価 B評価 F評価 S評価 ・経営学入門Ⅱ この科目は正直難易度は神で楽…

運命の歯車が動き出した日。

皆さんこんばんは今日は皆さん成績発表で取れてる単位、取れていない単位あると思いますがとにかく前を向いて3学期の履修を考えましょう!今回はTOU*1受験秘話について書いていきます。※かなり記憶を美化しています。 ある日突然思いつきました。「そうだ、…

おすしはサーモンしか食べれない。

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 次の履修を決めないといけないと思いながら毎日のお仕事に全力になっています。 あまりよくないのかもしれないのですが頑張っていきたいと思います。 突然今日の朝から腰が本格的に痛くなっていてヤバいと感じ…

のんびりできる幸せ。

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 ようや2学期が終了して今はのんびりしています。 でも科目の感想の記事もそろそろ書き出さないと間に合わないので気持ちは焦りますがメンタルは早々に回復してくれいないのでのんびりしながら待ちたいと思い…

おすすめ記事#5

皆さんこんばんは今回はアクセスランキングです! 7・8月に投稿した記事を月別にランキングにして紹介をしています。よろしかったらリンクを貼っているので見に行ってください。 7月編 1位 2位 3位 4位 5位 8月編 1位 2位 3位 4位 5位 ブログ…