うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何かあっても突き進む。

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 今日は何も書くことがありません。 多分ですが今日も残業でアップできないかもと思って書いています。 昨日上司との会話で 自「6時半って遅いですね*1」 上「そう?最近8時とかだったからまだ明るい時間に帰…

寝るのを忘れる

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 最近夜更かしをするのが日常化している気がします。朝からお仕事に行かないといけないのにです。こんな自分を直していきたいです。 ーーーーーーきりかえーーーーーー 唐突の最近ハマってる曲コーナー 乃木坂…

結局捨てる科目もある。

皆さんこんばんは今回は早速ですが昨日から今日の12時までの学習の記録を書きます 学習の記録 今回は8月24日~8月25日までの受講状況を書きます。 ・情報リテラシーⅡ 8回小テスト1回目8点 ・企業倫理 8回小テスト1回目8点 ・運動と健康B 8回…

まだ終わってない

皆さんこんばんは今回は現在の学習状況について書いていきます。 今現在(火曜日終了時点)では8回がほとんど残ってて特に情報リテラシーⅡが8回ほとんど演習なので大分時間がかかりそうなので進めるのかを検討しようかと思います。 小テストの受け直しは多…

桃おいしい!

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 先日桃をようやく食べれたのですが桃は口に入れるととろける甘さでとてもおいしかったです。 いつもとは違うソフトでぼかしを入れたので大変でした。 ーーーーーーきりかえーーーーーー 今日の深夜事件が起き…

今日はほぼ1日出かけていた。

皆さんこんばんは今回は水曜日から金曜日までの日記を書いていきます。 8月17日 この日は夕方に洗濯機を買いました。3店舗見て回ったので結構疲れました。 夜にゆきえってぃさんとゴンざれすさんのツイキャスライブがあってその日の突発的な出費だったの…

突然洗濯機買い替えの巻き

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 タイトルにもありますが洗濯機を買い替えました。 自分は実家暮らしで洗濯は母がしてくれてるのですが、4日ぐらい前に洗濯機の調子がおかしいと言われたので買い替えの時期かと思って翌日に家電屋さんに見に…

個人的乃木坂46シングル表題曲ランキング!

皆さんこんばんは今回はタイトルにもありますが個人的な乃木坂46のシングルランキングを書いていきます。 最初に 本日は予告時間にブログ更新できなくてすみません。 次回からはかんばりますのでよろしくお願いします。 今回この記事を書くためにすべての…

毎日の記録。

皆さんこんばんは今回は日記を書いていこうと思います。 最初に 本日はブログ更新遅くなりすみません。私的にゴタゴタしていました。 次からは時間通りの更新頑張ります! ーーーーーーきりかえーーーーーー 8月13日 この日は本当に寝ていました。夕方に…

PCの更新多すぎる!

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 昨日情報リテラシーⅡ7回をやったのですがウェブプログラミングってこんなに難しいのかと思いました。もっと理解できるように頑張ります。 ーーーーーーきりかえーーーーーー 昨日と今日はTwitterの投票にご協…

日本文学難しい

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 今日はお盆最終日ですが皆さんはどのように過ごされていたのでしょうか? 自分は珍しく?@ROOMを開いて授業を進めていましたが情報リテラシーⅡの演習が難しくて少しだけ苦戦中です。 そして経営学入門Ⅱは聞い…

辛いラーメン食べた。

皆さんこんばんは今回は辛いラーメンを食べたので感想を書いていきます。 自分は辛いラーメンを食べた後は大体おなかが痛くなるので長期連休にならないと食べないというマイルールを持っています。 今回は辛ラーメンを食べました。上の画像はネットから拾い…

ダラダラしすぎたかもしれない。

皆さんこんばんは今回は8月10日~8月12日までの日記を書いていきます。 8月10日 この日は仕事だったのですが家に帰って寝落ちをしてしまって推しのライブが見れなかったのですごく悲しいかったです。 これがその日に投稿したブログです。 wing223.h…

さっと。

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 実は今日までが仕事で明日からが自分はお盆休みです。 お休みの予定はとにかく授業を早く終わらせてテスト対策をすることと、車を洗車することと、祖母の家に行くことです。 明日からが楽しみです。 実は7月…

今日は祝日!!

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 実は深夜にマックに行ってきました。 これを買ったのですがチーズソース?が濃厚でおいしかったです。 ーーーーーーきりかえーーーーーー 昨日まさかの寝落ちをして推しのライブが見れずに終わっていて気づい…

今学期は捨て科目が少ない気がする

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 今学期は運動と健康Bが奇跡的に間に合うことが判明したので今大急ぎで進めています。 でも今学期の目標は背伸びをせずのんびりとなのであまり無理をしないように頑張ります。 ーーーーーーきりかえーーーーー…

久々に推しについて書いてみる。

皆さんこんばんは今回は自分の推しである22/7(ナナブンノニジュウニ(以下ナナニジ))について書いていきます。 早速ですがナナニジ公式YouTubeチャンネル10万人チャンネル登録おめでとうございます!! 本当にすごいと思います。 そして新メンバー…

履修登録の頃のやる気を取り戻せ!!

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 早速ですがタイトルはがんばろという感じなのですが今学期は統計学入門と運動と健康Bを捨ててメンタルを軽くしたいと思います。でも、運動と健康は本当に頑張ってきたので悔しいですが睡眠時間と相談した結果…

夜中に何も考えずに出かけることがある

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 今の受講状況が大ピ~チなんです。← さぼり癖が完全についていたので今全力で講義の動画を見てどうにかして頑張ってる状況です。 金曜日からは8回が解禁されますが自分は6回をやるのが精いっぱいだと思いま…