うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近暑い

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 タイトルにもありますが夏って感じの気温になりましたね!家の裏からセミの鳴き声も聞こえてきています。 最近の学習業況は頑張っていますがもう一押って感じです。とくに日本文学に苦戦をしています。小テス…

全く習慣化できていない気がする

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 日曜日から学習の方を本気を出して月曜日はお休みをしましたが火曜日は残業後頑張って机に張り付いてがんばっています。もちろん今日もこれから頑張りたいと思います。 明日が締め切りなのでどこまでできるか…

今日から本気出す

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 今日から学習本気を出していこうと思います。 1学期みたいな悲劇を起こさないように気を付けますがもう前兆が見えだしている気がします。ですが皆さんがんばりましょう!! 今回は自分が忙しいので短いですが…

祝!100

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 前回からのアイキャッチ画像からの謎カウントダウンは実は100記事目をお知らせするものです。 皆さんのおかげでここまで来ることができました。ありがとうございます!! ここからは3連休のことを書いてい…

今週の衝撃的な学習状況

皆さんこんばんは今回も雑談で書いていこうと思います。 さて、タイトルにもありますが今週は全然学習が進んでいなくて自分でもびっくりしています。平日帰ってくるのが早くて19時30分以降なのでお風呂に入ってなんかぼーっとしてたら寝落ちしています。…

逃げ出す直前ってこんな感じ?

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 先日つい感じてしまいました。 「このまま仕事が残業なら土日頑張ってもそれでもだめだったら1学期の悲劇の再来が起きる」 最近の学習時間は会社のお昼休み30~40分*1ぐらいです。 土日に思いっきり予定…

、、、

昨日はうれしいことと悲しいことがありました。 うれしいことは後日ブログに起こしたいと思います。 今日はその悲しいことの影響でPCで勉強ができませんでした。 気分を晴らすのに出かけていました。 こんなことを言うのはあまりよくないかもしれないですが…

始まってしまった。

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 みんなさんは学習状況はどんな感じですか? 自分はTwitterのTLを見て毎日頑張ろうと思いながらゆっくりしています。 実は最近仕事が忙しいので何もできていないので今日こそは学習を進めたいです。 今回は本当…

おすすめ記事#4

皆さんこんばんは今回はアクセスランキングです。 5・6月に投稿した記事を月別にランキングにして紹介をしています。よろしかったらリンクを貼っているので見に行ってください。 5月編 1位 2位 3位 4位 5位 6月編 1位 2位 3位 4位 5位 ブログ…