うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ夏!

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 最初に 週末はたくさんの方がブログを閲覧をしてくださってありがとうございます!! またコメントしてくださった方ありがとうございます。 早速ですが基礎英語Bを履修を見合わせにして3学期から中国語を取ろ…

1年2学期の履修計画

皆さんこんにちは久々のお昼の投稿で緊張していますが今回は1年2学期履修計画を書いていきます。 教養教育科目 専門教育科目 教養教育科目 情報リテラシーⅡ 情報基礎B 企業倫理 日本文学 統計学入門 基礎英語B 問題発見・解決の方法 運動と健康B 心理学入…

1年1学期の成績&各科目の感想

皆さんこんばんは今回は成績公開&科目の感想書いていきます。 S評価 ・簿記入門 A評価 ・アカデミックリテラシー ・情報リテラシー ・ビジネス法入門A ・運動と健康A ・経営学入門Ⅰ B評価 ・心理学入門A F評価 ・情報基礎A ・近現代日本史 ・数学基礎Ⅰ ・基…

自分の人生後編

皆さんこんばんは今回は自分の人生後編を書いていきます。 ちなみにですが前編はこちらから wing223.hatenablog.com 中学生の頃は自分でもわんぱくだったころだと思います。あと、支援クラスにいました。 ここからは主なイベントを箇条書きで書きます。 中1…

自分の人生前編

皆さんこんばんは今回は自分の今までの人生について書いていきます。 最初に 幼稚園生まで 小学生のころ 最初に まず最初に言っておきます。。。 頑張れ自分。。。 自分には脳の障害があって 知的障害・発達障害 その他等 があります。今まで生活をしていて…

時間間違えてる

皆さんこんばんは今日の夜中12時にブログを投稿しましたが、あれは今日の18時に投稿する予定だったものです。 ですが投稿してるのでご覧ください。 wing223.hatenablog.com こっちは今日のメイン記事です。よろしくお願いします。 次のブログ更新 次回の…

専門スキルの注意点?

皆さんこんばんは今回は前に話題になっていた専門スキルの受講時の注意点について書いていきます。 一応ここに書いてる過去記事を置いておきます。 wing223.hatenablog.com では本文を書いていきます。 科目の認定ですが3分の2以上の出席が必要です。遅刻…

本を読みたい!

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 最近の自分の状態はテスト・専門スキルを完全に放置してだらだら過ごしていました。アカデミックリテラシーのテスト作文も作っていませんし、なにより資料の結合作業すら終わっていません。何をしようかとてん…

まだまだいけるはず!

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 少し前の土曜日に五等分の花嫁&輪るピングドラムの映画を見に行きました。 内容はどちらも面白かったです。とりあえず感想を五等分の花嫁から書きます。ここからはネタバレが入ります。 文化祭のシーンが自分…

寝てた。

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 一応この日のために作っていたブログはあるのですが作成に間に合わなかったので急遽この記事を作っています。 Twitterで皆さんの声を見ていて単位認定試験に完全にビビっている自分がいますがどうにかなると思…

入学式ぐらいの初々しさがもう懐かしい。

上の方に専門スキルのことを書いています。よろしくお願いします。