うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桃食べたい

皆さんこんばんは今回は学生村@littleviretouさんのツイートからお題を勝手に拝借しまして入学前に買ったもの・入学後に買い足したものについて書いていきます。 【みんなからの質問‼︎】[入学前準備したもの][入学後買い足したもの][使わなかったもの]…

このままで大丈夫か?大丈夫だ問題ない(大嘘)

皆さんこんばんは問題しかないですか現在進行形でどうにかするつもりですorz。 今回は雑談で書いていきます。 早速ですが現在(26日時点で)終わっていないリスト1・2回対象です。 数学基礎A2回 運動と健康A1・2回 簿記入門Ⅰ1・2回←これから頑張る…

畑仕事をやってる人はすごい

皆さんこんばんは今回は3月の中旬にひなたファームさんに行ってきたのでそのことについて書いていきます。 岡山県高梁市にある農場はかなりの山奥にあって行くのが本当にドライブをしてる気分でした。 ひなたファームさんに着いてからはエンドウ豆の周りに…

ルーティンと違うことをやってみる

皆さんこんばんは自分は今回は雑談で書いていきます。 今自分は英語に大苦戦しています。最後の音声のところが全然だめです。個人的に80%行きたいので頑張っていますがもう限界です。 経営学入門Ⅰは会社の休憩時間に無理やり進めることにしました。AAの先…

現在の学習環境

皆さんこんばんは自分は今回は自分の学習環境について書いていきます。 最初にこちらをご覧ください まず最初にテレビがありますがこのテレビは画面を分割して授業を見たかったので地上波が映らないテレビを祖母の家から持って帰ってHDMIだけ確認したら使え…

活動力

皆さんこんばんは自分は今回は雑談で書いていきます。 今回のブログタイトルの由来はタイムという花です。 上の画像がタイムです。なんかどこかで見たことがある気がします。 ーーーーーーきりかえーーーーーー なこ@nakooooo_98さんがブログを始められたの…

推しが復帰した!

皆さんこんばんは自分は今回は推しが復帰したのでそのことについて書いていきます。 今回復帰したのは日永麗ちゃんです。 今回の復帰は本当にうれしいし、これからの活動に個人的に注目していきたいと思います。 Twitterのツイートを紹介して今回は終わろう…

何回目かの自己紹介

皆さんこんばんは TOU5期のうぃんぐと申します。普段は完全に学校と関係ないブログを書いていますがよろしくお願いします!

1年1学期の履修計画

皆さんこんばんは自分は先日履修登録を完了させた次の日に腕と足に力が入らなくなって会社を休んでしまいました。今はほとんど回復したので心配しないでください。 今回は1学期の履修計画について書いていきます。 昨日ゴンざれす@aim_aidさんが自身の履修…

誰も内容を知らない授業があるの!?

皆さんこんばんは自分は最近桜が超満開で「あぁ~春だな~~」と感じています。今回は履修相談会に参加したのでそのことについて書いていきます。 結論 何も決まりませんでした。 専門スキルの内容は先生にお聞きしたところ先生は内容を知らない、学校連絡を…