うぃんぐのつぶやき

文章を書く練習をしています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やることが突然増える

皆さんこんばんは自分は今回だらだら書いていこうと思います。 土曜日にオリエンテーションが配信開始になってカメラONでの視聴になりました。自分はTwitterを流し見しながら見ていたのでほとんど内容は入っていませんがとりあえずわかったことはプ…

TOU入学オリエンテーション(非公式)

皆さんこんばんは今回は先日開催されたツイキャス配信について書いていきます。 なお深夜テンションで仕上げてます。 まず3時まで配信をしてくださったゴンざれす@aim_aidさん、ゆきえってぃ@yukie_tou2022さんありがとうございました。今回の配信ではゆき…

パフェはなぜおいしいのか?

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 先日インスタにてこのような投稿をしました。 View this post on Instagram A post shared by うぃんぐ (@wing.tou2022) この投稿はパフェと食べに行った時の投稿です。上のイチゴを食べてクリームを食べると…

日常にSNSを取り入れる毎日

皆さんこんばんは自分は今回はゆっくり書いていこうと思います。 最初に 先日地震の被害に遭われた方へ心よりのお見舞いを申し上げるともに1日も早い日常生活への復旧・復興を祈っています。 昨日某ショッピングモールに行ってうどんを食べました。味か最近…

トンネルはいつでも遠いところに連れて行ってくれる

皆さんこんばんは今回は雑談で書いていきます。 今回のブログのタイトルはすごく長いとおもんですけど本当は「トンネルはいつでも遠いところに連れて行ってくれるそんな気がする」です。フルで入れようか考えたのですが多分長すぎたらだれも閲覧されないと思…

久々に神戸行ってみた!

皆さんこんばんは自分は最近朝ギリギリの時間まで布団にいるのでまた会社につくのが遅くなっています。なるべく早く会社に行けるように頑張ります!今回は先日神戸に行ってきたのでそのことについて書いていきます。 最初に今回は蔓延防止重点措置中に行って…

ナナニジ第2章本格始動!

皆さんこんばんは自分は最近車のリコールで電話予約するのがめんどくさいので今完全に放置中です。今回は最近にナナニジ関連で起こったことについて書いていきます。 ツアー前なのかはわからないですがテックトックの更新がすごく多いのですごく心の癒しにな…

おすすめ記事#2

皆さんこんばんは自分は最近今月も仕事が繁忙期と知って絶望しました・・・。今回は1月と2月に投稿したものをおすすめ記事で紹介していこうと思います。 1月 冬生まれ誕生会1月! もう1度手帳 成人式行ってよかった! 「推し」の魅力を伝えたい前編 2…

人生初のお酒は・・・

皆さんこんばんは3月に入りました。入学まであと1か月になって履修科目を今探しています。神科目・鬼科目の情報もいただけると嬉しいです!今回はのんびり書いていこうと思います。 先日インスタでアップしたと思いますが人生初のお酒を飲んでみました。 V…